> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに > > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話 > > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな そんなネタした事あるっけ?記憶にない 参考:2011/12/06(火)20時03分05秒