> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに > > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話 > > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では 参考:2011/12/06(火)20時04分10秒