>  2011/12/06 (火) 20:05:52        [qwerty]
> > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
> そんなネタした事あるっけ?記憶にない

その子アレだから(;´Д`)かまうな

参考:2011/12/06(火)20時04分44秒