>  2011/12/06 (火) 20:07:23        [qwerty]
> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> iphoneのパクリという人が後を絶たないよね

ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時05分40秒