>  2011/12/06 (火) 20:07:30        [qwerty]
> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> その子アレだから(;´Д`)かまうな

これが黒板系で受け入れられる人か

参考:2011/12/06(火)20時05分52秒