>
2011/12/06 (火) 20:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない > その子アレだから(;´Д`)かまうな これが黒板系で受け入れられる人か
参考:2011/12/06(火)20時05分52秒