>
2011/12/06 (火) 20:07:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね MacはXeroxのパクリなのにね
参考:2011/12/06(火)20時05分40秒