> > 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では > ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`) あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター 参考:2011/12/06(火)20時06分05秒