>  2011/12/06 (火) 20:07:49        [qwerty]
> > 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
> ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)

あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター

参考:2011/12/06(火)20時06分05秒