> > デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`) > ソニー一択だな(;´Д`) ロゴがかっこいいね(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時04分13秒