>  2011/12/06 (火) 20:08:11        [qwerty]
> > その子アレだから(;´Д`)かまうな
> これが黒板系で受け入れられる人か

そうだよ(;´Д`)君は受け入れられてない

参考:2011/12/06(火)20時07分30秒