>
2011/12/06 (火) 20:08:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クシャナ様(;´Д`)ナウシカ > ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
参考:2011/12/06(火)20時07分01秒