>  2011/12/06 (火) 20:08:28        [qwerty]
> > クシャナ様(;´Д`)ナウシカ
> ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ

かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい

参考:2011/12/06(火)20時07分01秒