>  2011/12/06 (火) 20:08:33        [qwerty]
> > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
> 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では

古典になりつつあるな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時05分17秒