>  2011/12/06 (火) 20:08:44        [qwerty]
> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> そんなネタした事あるっけ?

googleは技術力が低いよね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時08分04秒