>
2011/12/06 (火) 20:08:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`) > そんなネタした事あるっけ? googleは技術力が低いよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分04秒