>  2011/12/06 (火) 20:08:51        [qwerty]
> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> MacはXeroxのパクリなのにね

コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな

参考:2011/12/06(火)20時07分43秒