>  2011/12/06 (火) 20:09:17        [qwerty]
> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
> 実は俺(;´Д`)

なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
君が韓国人なのか黒人なのか知らんが

参考:2011/12/06(火)20時08分45秒