> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ > 実は俺(;´Д`) なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`) 君が韓国人なのか黒人なのか知らんが 参考:2011/12/06(火)20時08分45秒