>  2011/12/06 (火) 20:09:47        [qwerty]
> > ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)
> あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター

水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像

参考:2011/12/06(火)20時07分49秒