>
2011/12/06 (火) 20:10:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`) でも調べようという気にはなれないんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分00秒