>  2011/12/06 (火) 20:10:50        [qwerty]
> 韓国って楽だよな(;´Д`)よその国の真似だけしてればいいし

日本が横に居なければ本来はアフリカと同じレベルの国だからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時08分22秒