>
2011/12/06 (火) 20:10:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 韓国って楽だよな(;´Д`)よその国の真似だけしてればいいし 日本が横に居なければ本来はアフリカと同じレベルの国だからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分22秒