>  2011/12/06 (火) 20:12:25        [qwerty]
> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)

さぶは?

参考:2011/12/06(火)20時11分11秒