> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`) > つまらない写真ですが参考までに(^^; > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは? > とか言われるよ いやそういう低レベルな書き込みはほとんどない ただこっちの質問とは全然違うこと答えやがる連中が多い 例えばDX機でD7000とD300Sとで迷ってるんですがと聞いてるのに フルサイズ機を勧めてきて、ちなみに私はD3SとD700使ってますって自慢で締め 誰も聞いてねーよそんなこと 参考:2011/12/06(火)19時58分16秒