>  2011/12/06 (火) 20:13:06        [qwerty]
> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ

いやそういう低レベルな書き込みはほとんどない
ただこっちの質問とは全然違うこと答えやがる連中が多い
例えばDX機でD7000とD300Sとで迷ってるんですがと聞いてるのに
フルサイズ機を勧めてきて、ちなみに私はD3SとD700使ってますって自慢で締め
誰も聞いてねーよそんなこと

参考:2011/12/06(火)19時58分16秒