> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`) > どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな > まぁそれも買収でってことになるけど 昔に似たような製品がパイオニアから(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時12分14秒