>  2011/12/06 (火) 20:13:38        [qwerty]
> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> まぁそれも買収でってことになるけど

昔に似たような製品がパイオニアから(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時12分14秒