> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい > > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`) > でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`) > ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが アンドロイドは違法エロには最適かもな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時13分11秒