>  2011/12/06 (火) 20:15:25        [qwerty]
> 貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
> 俺は凛子さん

俺は寧々さん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時14分23秒