> > ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ? > 俺はガリクソンがMVPだと思うね インシュリンから連想したいいレスだ 参考:2011/12/06(火)20時14分58秒