>  2011/12/06 (火) 20:15:27        [qwerty]
> > ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ?
> 俺はガリクソンがMVPだと思うね

インシュリンから連想したいいレスだ

参考:2011/12/06(火)20時14分58秒