> > それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`) > エリクソンは提携解消だしな(;´Д`)ソニーどうすんだろう 踊るmp3プレーヤーを作るよ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時15分20秒