>  2011/12/06 (火) 20:16:24        [qwerty]
> > それソニーでは作れるわけがないこと知ってて書いてるだろ(;´Д`)
> エリクソンは提携解消だしな(;´Д`)ソニーどうすんだろう

踊るmp3プレーヤーを作るよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時15分20秒