>  2011/12/06 (火) 20:16:24        [qwerty]
> > どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> > まぁそれも買収でってことになるけど
> つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)

むしろ元々スマホ向けOSだったのに
日本ではガラケーにしか使わなかったSymbianOSの存在に疑問を持とうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時13分51秒