>  2011/12/06 (火) 20:17:37        [qwerty]
> > どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> > まぁそれも買収でってことになるけど
> つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)

スマホだけじゃなくて家電とか電化製品全般のOSだった
カーナビとかで使ってんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時13分51秒