> > つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`) > スマホだけじゃなくて家電とか電化製品全般のOSだった > カーナビとかで使ってんじゃね?(;´Д`) カーナビのOSはTRON系だよ うちの会社の人間が数多くカーナビの案件に行ってるので間違いねえ 参考:2011/12/06(火)20時17分37秒