>  2011/12/06 (火) 20:20:19        [qwerty]
> > アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)
> あの存在感が嫌(;´Д`)新人のくせに大御所声優に見える

矢作にあご捕まれてブンブンされてたけどな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時03分09秒