>  2011/12/06 (火) 20:22:52        [qwerty]
> スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)

100万匹限定だったのか(;´Д`)田舎だからまだ売ってそうだけど見に行くのがめんどいな

参考:2011/12/06(火)20時20分12秒