>  2011/12/06 (火) 20:23:09        [qwerty]
> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ

水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー

参考:2011/12/06(火)20時21分53秒