>  2011/12/06 (火) 20:23:54        [qwerty]
> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)

貢がれたい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時23分35秒