>
2011/12/06 (火) 20:23:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`) 貢がれたい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時23分35秒