> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`) > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時21分53秒