>  2011/12/06 (火) 20:24:02        [qwerty]
> > スライム全滅か100万匹居ても俺は会えなかった(;´Д`)
> 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ

スライムベスの方がまだ見た目的に良かった気がするなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時21分53秒