>  2011/12/06 (火) 20:24:20        [qwerty]
> > 俺は仕事中に作業服のまま買いに行ったよヽ(´ー`)ノ
> 水銀や半田を入れたメタルスライムまんとかはぐれメタルまんを販売するベッキー

触手があるやつも

参考:2011/12/06(火)20時23分09秒