>  2011/12/06 (火) 20:25:45        [qwerty]
> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの?
> なんかそういう人がいるんだけど

次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時25分23秒