>
2011/12/06 (火) 20:25:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 糖尿で一回痩せるまで進んだ後にまた肥るってありえるの? > なんかそういう人がいるんだけど 次は失明と足切断が待ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時25分23秒