> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか > > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`) > うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時24分54秒