>  2011/12/06 (火) 20:26:16        [qwerty]
> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> うげえ(;´Д`)何か気持ち悪いやりとりしてるんだな

うしじまにがっつく奴とは別の気持ち悪さだな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時24分54秒