> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる > ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと > 1 Symbian > 2 Android > 3 Blackberry OS > 4 iOS > だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ youtubeとかに変なメカ作って動かす動画upしてるようなやつらじゃないか? 参考:2011/12/06(火)20時24分14秒