>  2011/12/06 (火) 20:26:47        [qwerty]
> > 欧州でもRIMがガンガン伸びてる
> ちょっと前の調査会社のアクセス解析だと
> 1 Symbian
> 2 Android
> 3 Blackberry OS
> 4 iOS
> だったな(;´Д`)Androidなんて誰が買ってるんだ

youtubeとかに変なメカ作って動かす動画upしてるようなやつらじゃないか?

参考:2011/12/06(火)20時24分14秒