>  2011/12/06 (火) 20:26:51        [qwerty]
> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか
> > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`)
> 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ


参考:2011/12/06(火)20時23分54秒