> > ozにゃんにパスタ贈ったのはくぐつだったのか > > あいつは貢ぎすぎだな(;´Д`) > 貢がれたい(;´Д`)人(;´Д`)ああまったくだ 参考:2011/12/06(火)20時23分54秒