>  2011/12/06 (火) 20:28:30        [qwerty]
> > 触手があるやつも
> ソフトクリーム用のコーンを斜めに差してスライムつむりとかはできそうだが
> あれは色が緑か(;´Д`)青と同じくらい食欲がわかんな

緑なら抹茶でできるよ

参考:2011/12/06(火)20時27分19秒