>  2011/12/06 (火) 20:33:56        [qwerty]
> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`)
> うつスピードが段違い(;´Д`)

あんな小さいキーボードで早く打てるもんなのか(;´Д`)モックで試したときあるけど使いづらかった

参考:2011/12/06(火)20時32分52秒