> > フリックの方が楽じゃん(;´Д`) > うつスピードが段違い(;´Д`) あんな小さいキーボードで早く打てるもんなのか(;´Д`)モックで試したときあるけど使いづらかった 参考:2011/12/06(火)20時32分52秒