>  2011/12/06 (火) 20:36:44        [qwerty]
> > ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`)
> とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`)

でなぜかみんなシトラス選択してるんだよな

参考:2011/12/06(火)20時31分46秒