> > ウォンドーズフォン買った馬鹿いないの(;´Д`) > とても操作しやすいと聞いたけど富士通製しかないし(;´Д`) でなぜかみんなシトラス選択してるんだよな 参考:2011/12/06(火)20時31分46秒