>  2011/12/06 (火) 20:36:44        [qwerty]
> 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した

風呂桶一杯分か

参考:2011/12/06(火)20時35分57秒