>  2011/12/06 (火) 20:37:53        [qwerty]
> > こういう風に性器や汚物を意味する一行投稿を繰り返す人を
> > ここで度々見るけど(;´Д`)一体何なんだろう
> 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)

掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

参考:2011/12/06(火)20時35分16秒