>  2011/12/06 (火) 20:39:06        [qwerty]
> > 東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した
> 150リットルなんか誤差の範囲じゃん風呂一杯分じゃんと思ったら濃縮したヤシか(;´Д`)

カルピスの原液みたいなやつか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分54秒