>  2011/12/06 (火) 20:39:10        [qwerty]
> >  (;´Д`)おまんこ!おまんこ!
> >  (/ ̄ ̄\
> こたついいなー(;´Д`)

こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時38分40秒