>  2011/12/06 (火) 20:40:02        [qwerty]
> > こたついいなー(;´Д`)
> こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`)

先月からずっぽり浸かってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分10秒