>
2011/12/06 (火) 20:40:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > こたついいなー(;´Д`) > こたつ出してる住人多いのかな?(;´Д`) 先月からずっぽり浸かってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時39分10秒