>  2011/12/06 (火) 20:40:21        [qwerty]
> > 一人暮らしだけどただいまんこって言いながら玄関開けるよ(;´Д`)
> それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう

「おまんこきゅっきゅ♪」とか歌いながら道を歩くときある(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時39分28秒