>  2011/12/06 (火) 20:40:44        [qwerty]
> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
思い込むのはあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分53秒