>  2011/12/06 (火) 20:41:08        [qwerty]
> > それ隣人に聞かれてる(;´Д`)
> > 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう
> 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`)

いるよ

参考:2011/12/06(火)20時40分16秒