> > それ隣人に聞かれてる(;´Д`) > > 子供が真似するからやめてくださいってそのうち言われそう > 隣の部屋も上下のフロアも人住んでないから大丈夫(;´Д`) いるよ 参考:2011/12/06(火)20時40分16秒