>  2011/12/06 (火) 20:41:12        [qwerty]
> > 全部同じ人がやってると思ってるなら貴殿は医者に行ったほうがいいよ(;´Д`)
> 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ

強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時37分53秒