>  2011/12/06 (火) 20:42:26        [qwerty]
> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)

こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分50秒