> > どこが壊れたの?(;´Д`) > 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`) こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時41分50秒